上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  1. 上越妙高タウン情報
  2. グルメ
  3. アジアン料理ならカラバル!ガッツリ満足

アジアン料理ならカラバル!ガッツリ満足

2018年02月10日 07:00更新 - 2年前

JCVの生活情報番組「すまいるone」。2月11日からの放送は「歓送迎会特集」。大切な席ですから美味しい料理、演出、お得なプランなど色々こだわりたいですよね。そんな方へぴったりなお店、とっておきのプランをご紹介♪


カラバル カウンター

上越市高土町にあるカフェ&バーカラバル。店内に入ると、まず目に飛び込んでくるのがおしゃれなバーカウンター。アジアンリゾートのビーチバーをイメージし、店長さんをはじめ友人などで改装した手作りのお店です。

カラバル 店内

店内にはカウンターやテーブル席の他、プロジェクターから音響設備、ビリヤードまで。結婚式の2次会やイベント会場としても利用できます。また、積み木やオセロなどおもちゃもた~くさん。小さなお子さんを遊ばせつつ、大人はゆっくりと食事が楽しめますよ。

 

メニューは本格的なアジアン料理をはじめ和食から洋食までレパートリーが豊富。ここでしか味わえないオリジナルメニューも提供しています。一品一品にボリュームがあるのも特徴のひとつ。ガッツリ食べたい男性にもおすすめです。

カラバル コース料理

今回は歓送迎会にピッタリなプランを紹介します。特別に作っていただいた、と~ってもお得な歓送迎会プランがこちら。カラバル人気メニューキッシュや定番のアドボ、デザートまで全部で6品プラス90分の飲み放題がついて、なんと4,000円。飲み放題は30種類以上のアルコールやソフトドリンクから選ぶことができます。

カラバル キッシュ

お料理も全部美味しそうなのですが、中でもおすすめは人気のキッシュです。ジャガイモやベーコンなど具だくさんです。生クリームとチーズをたっぷりと加え、季節に合わせて旬の食材を使用しています。

 

カラバル 肉

定番のアドボ。アドボとはフィリピンの家庭料理で豚と鶏を合わせて煮込んだもの。日本風にアレンジしたメニューです。弱火でじっくり6時間ほど煮込み柔らかく仕上げています。

カラバル グラタン

最後は、チーズタッカルビを食べてみてください。たっぷりの野菜と甘辛く仕上げてあります。トッポギの代わりに餅を使っています。

フィリピンや韓国など様々な国の料理が楽しめるのも魅力のひとつ。美味しいものを食べてもらいたいという思いから研究を重ね手作りで提供しています。歓送迎会だけでなく女子会にもピッタリですね。

歓送迎会プランは4人以上で事前の予約が必要です。今回ご紹介したプラン以外にもお好みの料理や予算などの相談も可能。寒いから鍋が食べた~いなんて要望にも応えてくれるそうですよ。

また、2月1日~3月21日まで予約のみの営業になります。7名様以上で4,000円コースから予約できます。

カラバル ゲーム

さらにカラバルでは、国内外のボードゲームやカードゲームがた~くさん!毎月15日は人狼の日と言うイベントを開催しています。イベントの日以外でもゲームをお目当てに来るお客さんもいるそう。ゲームを通して他のお客さんと仲良くなれるアットホーム感も嬉しいですね。

カラバル 外観

Cafe&bar Kalabar
■場所:上越市高土町3-7-21
■営業時間:19:00~24:00
■定休日:水・日
※2月1日(木)~3月21日(水) 予約のみの営業(※7名以上4,000円コース~)
■問合せ:℡025-526-7191

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2018 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る

LIVE
おはよう上越 11月21日(木)6:30より配信