上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  1. 上越妙高タウン情報
  2. ニュース
  3. 上越市 いずみ幼稚園で入園式 みんな仲良くお友だち!

上越市 いずみ幼稚園で入園式 みんな仲良くお友だち!

2021年04月08日 15:33更新 - 7日前

上越市南本町のいずみ幼稚園で7日、入園式が行われました。

44

いずみ幼稚園に入園したのは27人です。

式では、井上照裕園長が「早くお友達や先生と仲良くなれるように、まず朝のご挨拶『おはようございます』を頑張りましょう」と園児にお祝いのあいさつをしました。

また保護者に対して「コロナ対策など安全面に留意しつつ、子どもたちが毎日喜んで登園し、様々な活動を通して健やかな成長が遂げられるよう、保護者の皆様と協力して質の高い幼児教育を提供したい」と伝えました。

22

この後、在園児から歓迎の言葉が贈られ、先生の紹介と出し物が披露されました。

11

新入園児の保護者は「あすから、お友だちや先生と楽しく遊んでほしい」と願っていました。

33

いずみ幼稚園の入園式は、感染症対策で密を避けるため、来賓は招かず、保護者も人数制限を設けて行われました。

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2018 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る

LIVE
おはよう上越 4月15日(木)6:30より配信