上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. ニュース
  3. うみがたり年パスを持って直江津に出かけよう!

うみがたり年パスを持って直江津に出かけよう!

2019年10月26日 13:00更新

直江津商店連合会は10月からうみがたりの年間パスポートで連合会加盟の店舗や事業所でお得な割引や特典などが受けられるサービスを始めている。Still0521_00001うみがたりによると年間パスポート購入者の8割が上越市民で、保有者に直江津の回遊やお店の利用を促進を促そうと連合会と連携した。10月1日現在、直江津にある21の店舗・事業所で年パスを提示すると様々なサービスが受けられる。一例として……。

・山本味噌エルマール店   味噌5%割引
・廻鮮富寿し 上越みなと店   店内で税別1,000円以上お食事時 10%割引

など。対象協賛店には下のイラストが掲げられている。
直江津商店街年パス特典協賛店ポップ直江津商店連合会事務局の丸山岳人さんは「これから参加店も増えていく。水族館と一緒に盛り上げたい。年パスを購入していただき、商店街各店舗をご利用いただいて、直江津を元気にしていきましょう」と話している。

参加店舗とサービス内容はうみがたりのホームページから確認できる。
直江津商店街×うみがたり 年間パスポート特典

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る