上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. 編集部おすすめ
  3. オーディオドラマ「軍神~上杉謙信~」CD予約申し込み受付中

オーディオドラマ「軍神~上杉謙信~」CD予約申し込み受付中

2018年10月15日 16:27更新

JCV FMみょうこうで制作したラジオドラマ 戦国ファンタジー「軍神~上杉謙信~」がCDで発売される。

この作品は、FMみょうこうが原作・脚本から制作したオリジナル作品で、声優には越後上越上杉おもてなし武将隊をはじめ、NHK大河ドラマ「真田丸」で直江兼続役を演じた俳優の村上新悟さん、歴史タレントの小栗さくらさん、そして地元の役者などが出演している。

作品は、上杉謙信公の伝承や伝説をベースにしつつ、ファンタジー要素を組み込んでいて、内紛や裏切り、そして戦自体に悩み、苦しみながらも、義を掲げ、軍神と呼ばれるほどに成長していく長尾景虎(のちの上杉謙信)の活躍を描いている。

 

 

軍神(イラスト:ロウ)

全十話(一話につき約30分)を収録したCD5枚を1セットで販売する。予約限定の特典として、出演者・制作スタッフ(武将隊 謙信、村上新悟、小栗さくら、菊谷紀道)の制作秘話を収録したCDが同封される。

予約販売価格は、送料・税込みで7,020円。予約後の振込となる。

すでに予約申込の受付は始まっていて、FMみょうこうの公式サイトにある申込フォームから手続きできる。

詳しくはコチラをクリック

予約申し込みの締め切りは10月31日(水)で、商品の発送は11月下旬を予定している。

 

【第一話「初陣」を試聴できます】


 ※販売するCDには、提供、CMは収録されていません。

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る