上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. ニュース
  3. おかえりなさい先輩!My Hair is Bad出身中の後輩が楽屋訪問

おかえりなさい先輩!My Hair is Bad出身中の後輩が楽屋訪問

2017年12月03日 19:00更新

3   4

上越市出身の3人組ロックバンド“My Hair is Bad”が3日、高田公園オーレンプラザで市内中高生を無料招待した凱旋ライブを行った。このライブに先立ち、3人の出身中学校の生徒がメンバーを訪問し、感謝の気持ちを伝えた。

Still1203_00007

My Hair is Badの3人 写真左から椎木さん、山田さん、山本さん

My Hair is Badは上越市出身の椎木知仁さん(春日中出身)、山本大樹さん、山田淳さん(以上雄志中出身)で結成されたロックバンドで、去年5月にメジャーデビューを果たした。12月2日の高田公園オーレンプラザを皮切りに始まった全国ツアーで現在上越市を訪れている。3日のライブは高田公園オーレンプラザの会館記念事業のひとつで、バンドの厚意で市内中高生を限定の無料ライブが実現した。

ライブに先立ち3人の母校である春日中と雄志中の生徒4人がライブ招待の感謝を伝えようとメンバーを訪れた。バンドメンバーが高校生のころからのファンという春日中3年の藤巻颯来さんが感謝の気持ちを伝えたあと、メンバーに花束が贈られた。

Still1203_00008

4人にエールを贈る椎木さん

メンバーの椎木さんは「好きなことを好きなときにやりたいままにやっていたら面白くなっていく。がんばってください。」と4人の生徒にエールを贈った。

Still1203_00006

春日中3年の藤巻颯来さんは「久しぶりで緊張したが、3人に会えて、握手もできてよかった。自慢の先輩なので、有名になるのは嬉しい」と話している。また、雄志中2年の上原瑞稀さんは「メンバーに会えると思っていなかったので、このような機会をもらえて嬉しい。これからも楽曲をたくさん聞きたい。」と喜びを表している。

My Hair is Badの全国ツアー“ギャラクシーホームランツアー”は来年4月まで日本武道館(東京都)をはじめ全国9都道府県で行われる。なお、ツアーファイナルは上越EARTH(上越市北城町3)で2018年4月4日(水)に行われる。

1

ライブツアーなどMy Hair is Badの最新情報はバンド公式ページまで⇒http://www.myhairisbad.com/home/

 

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2022 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る