上越妙高タウン情報

  • 夏の高校野球2024
  1. 上越妙高タウン情報
  2. ニュース
  3. プライベート空間でととのう! ホテルSOBOKU日帰りサウナプラン登場

プライベート空間でととのう! ホテルSOBOKU日帰りサウナプラン登場

2024年06月08日 19:30更新

妙高市長森に4月にオープンした宿泊施設「HOTEL SOBOKU(ソボク)」で、日帰りでプライベートサウナが楽しめるプランが6月から新登場しました。

SOBOKU外観

ホテルSOBOKUの最大の特徴は、独立した宿泊棟すべてでフィンランド式サウナが楽しめることです。このサウナの利用はこれまで宿泊者限定でしたが、上越妙高の地元の人たちにもプライベートサウナを楽しんでもらいたいと、新たに6月から日帰りプランが登場しました。

 

2bed_sauna

サウナは1室1人から最大で5人まで利用できます。営業時間は午前8時~深夜0時までで、その中の2時間の時間貸しです。料金は1人利用の場合は4950円、2から5人の場合は1人3300円です。

SOBOKUサウナ石

サウナヒーターはサウナの本場フィンランドのHARVIA社製の最新モデルです。石が大量に入っているので、力強いロウリュが体験ができます。越後薬草のよもぎパックもあり、煮出した水でセルフロウリュをすることで爽やかな香りが広がり、よりリラックスできます。

SOBOKU日帰り利用時テラス

日帰りプランではサウナ、浴室、テラス、庭のみ利用できます。寝室は利用できません。自分好みの水風呂の温度に調整できるほか、プライベートテラスや庭では妙高の自然を感じながら外気浴ができます。

日帰りプランの詳しい情報はホームページで確認できます。また、予約もホームページから行ってください。

HOTEL SOBOKU 統括部長 歌川創志さん
「地元の皆さんに向けて、プライベートサウナの日帰りプランを6月からスタートしました。ぜひ初心者からサウナ愛好家まで、プライベート空間で思う存分、サウナを楽しんでいただければと思っております。ぜひ一度、HOTEL SOBOKUにお越しいただければ幸いです」

HOTEL SOBOKU
■住所:妙高市長森1555-1
■電話:TEL0255-77-4556
ホームページ

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る