上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. 編集部おすすめ
  3. 男性スタッフによるメンズ脱毛に注目!「ネイル&エステ ラ・シュシュ」

男性スタッフによるメンズ脱毛に注目!「ネイル&エステ ラ・シュシュ」

2022年06月25日 10:00更新

JCVの生活情報番組「すまいるone」。6月19日~25日の放送では、番組内コーナー「CHECK」で、男性にもオススメのサロン「ネイル&エステ ラ・シュシュ」をピックアップして紹介しています。

※番組は上越妙高タウン情報のプレミアム会員でご視聴いただけます。


【ネイル&エステ ラ・シュシュ】

最近よく耳にするようになった「メンズ脱毛」や「メンズ美容」。まだ一歩が踏み出せないという人も多いのでは?

ラ・シュシュ外観

そんな人にピッタリの男性にもおすすめのサロンが、上越市下門前にある「ネイル&エステ ラ・シュシュ」です。

ラ・シュシュ内観

同店では去年からメンズ向けのメニューを取り入れています。ラ・シュシュ(店員)

男性スタッフ 渡会一馬さん

男性スタッフの渡会一馬さんです。31歳の渡会さんは、これまで出身地の岐阜県でメンズ脱毛店の店長をしていましたが、縁があって上越市に移住。5月からこちらのサロンで勤務しています。自身が10年前に脱毛を経験したことで自分に自信を持てたことから、渡会さんも同じように男性エステティシャンやネイリストとして誰かの役に立てればと、この仕事を始めました。

施術

おためし脱毛(ヒゲ) 3850円
おためし脱毛(ひざ下) 6600円
おためし脱毛(全身・顔、VIO無し) 1万3200円~

渡会さん現在、メンズ脱毛やヘッドスパ、ネイル、アイブロウワックス(眉毛を整える)などを担当しています。

「脱毛を行うことで自分のことや自分の人生が好きになって自信が持てたり、肌がきれいになるのも魅力のひとつ。メンズの美容を通して、1人でも多く、自分に自信を持てる人を増やすことができたら」と意気込んでいます。

機械

ラ・シュシュでは「SHR」というタイプの脱毛器を導入しています。従来の脱毛器は、毛根のメラニン色素(黒い部分)に光を当てるため、施術のタイミングは毛の生え変わるサイクルである毛周期に合わせる必要があります。そのため、年間の施術回数にも制限がありました。しかし、SHRタイプは毛穴の毛包(全体)部分にアプローチするため、毛周期を気にせず施術が行え、回数制限もありません。個人差はあるものの、最短で脱毛を終えることができます。

ベット

施術用の部屋も完全個室なので、プライバシーも守られます。

渡会さん
「美容は女性だけのものではなくなりました。メンズ脱毛に関しては、女性スタッフでもわからないところがたくさんあると思います。男性にはぜひ当店のホームページを見たり、メンズ脱毛についての話しだけでも聞きに来てほしいです」

ネイル体験

ネイルケア 3850円~

脱毛に不安がある人や脱毛初心者には、ヒゲやひざ下のお試し脱毛がオススメです。渡会さんはメンズ脱毛以外にもさまざまなメニューを担当しています。詳しくはお店まで問い合わせてください。

ラ・シュシュ看板

渡会和馬さん
「上越のメンズの美容を増やしていきたいと思っています。ラ・シュシュで待ってます」

店舗情報


ネイル&エステ ラ・シュシュ
■住所:上越市下門前2291
■電話:TEL025-520-8657
■営業時間:9:00~19:00(予約優先制)
■予約:電話またはホームページ
■定休日:不定休
■ホームページ:https://ccbeautyism.com/?fbclid=IwAR0VQNkPbjq4Yutsxsc6cyejgSaS-kYOYjKzyWpEy2c1J9SxBj5WIvjNblM

※番組は上越妙高タウン情報のプレミアム会員でご視聴いただけます。

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2022 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る