上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  1. 上越妙高タウン情報
  2. ニュース
  3. 話題の“冷凍餃子” 無人直売所「餃子の雪松」が上越にオープン!

話題の“冷凍餃子” 無人直売所「餃子の雪松」が上越にオープン!

2021年07月27日 18:01更新 - 4か月前

さまざまなメディアで取り上げられている話題の冷凍餃子 持ち帰り専門店「餃子の雪松」が、7月24日に上越市下源入にオープンしました。

雪松外観2
昭和15年創業、群馬県水上の温泉街にある三代続く餃子の名店、お食事処「雪松」の秘伝の味を継承し、冷凍餃子として販売しているのが餃子専門店「餃子の雪松」です。

雪松餃子イメージ

雪松の餃子は、国産キャベツにこだわった野菜餃子です。秘伝のレシピで作られたギュッと旨みが詰まった野菜中心の餡を、モチモチ食感の皮で包んでいます。焼き上げた時にジューシーで、力強いパンチの効いた味わいが楽しめるということです

自社工場で生産した作りたての餃子は、冷凍して全国の直売所で販売されています。コロナ禍で、人と接することなく購入できるとあって、全国で話題となっています。

雪松商品

お持ち帰り冷凍生餃子(36個入り) 1000円(税込)

こちらが直売所で購入できる「お持ち帰り冷凍生餃子」です。販売している餃子は、1パック36個入りのみです。特製のたれ(200円)も販売しています。

 

雪松店内2

店内の冷凍庫

こちらの店が話題になっている最大の特徴は、24時間営業の無人の直売所ということです。上越店は23坪ほどの店内に設置された冷凍庫の中に、商品の冷凍生餃子がストックされています。

雪松店内1

店内の様子

購入方法は、冷凍庫の中から購入する分の餃子を取り出して、料金箱の中にお金を入れるだけです。

雪松料金箱

お会計は料金箱に料金を入れるだけ

店は24時間営業で、店員と接することなく餃子が購入できます。「餃子の雪松」は7月24日現在、全国に197店舗あります。新潟県では上越店のほかにも、7月中に長岡店、新津本町店、新潟古町店、三条店がオープンします。

雪松入口

「餃子の雪松」マーケティング部の高野内謙伍さんは「八十年以上にわたって継承されてきた秘伝の味を、ご家庭でお気軽にお楽しみください」と話しています。

餃子の雪松 上越店
■住所:上越市下源入501
■電話:TEL050-5490-9116
■営業時間:24時間
■定休日:無休
■ホームーページ:https://www.yukimatsugyoza.com/

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2021 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る