上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

夏まつり
  1. 上越妙高タウン情報
  2. 編集部おすすめ
  3. 和風じゃない!?片建設の「スタイリッシュな木の家」完成見学会

和風じゃない!?片建設の「スタイリッシュな木の家」完成見学会

2019年07月13日 13:19更新 - 1週前

“純和風”だけじゃない!?
片建設の「スタイリッシュな木の家」完成見学会を13日・14日・15日に開催

本格的日本家屋や銘木を使用した家など、確かな技術で風格漂う家を得意とする片建設。実は若い世代のライフスタイルやデザインの好みを反映した「かっこいい」住宅も数多く建てています。今回、片建設では子育て世代のご家族が建てた、センスあふれるお住まいの完成見学会を下記の日程で開催します。

kataken_4

予約制完成見学会
7月13日(土)、14日(日)、15日(月祝)
フリーダイヤル  0120-60-9016 


家族の距離感が心地よい家
kataken_1

「家族それぞれが好きなことをしながらも一緒に過ごせる家」をお望みだった施主様。吹き抜けのある高い天井のリビングを中心に、スキップフロアを備えた開放的な間取りに。

 

kataken_24畳半の小上り。お客様の望む雰囲気で和室をつくることができるのも片建設の家づくりの特徴。入り口の戸襖を開ければさらに開放的に。

 

kataken_3

こだわりの“家事ラク”ランドリースペース。大きなカウンターをつくり「洗濯物を洗う」→「干す」→「たたむ」→「しまう」の作業を完結させます。

kataken_8

車2台分のインナーガレージ付き。収納たっぷりで外に物置を置く必要がありません。ガレージの上はスキップフロア。スペースを有効活用しています。

 

kataken_5

見学会の案内や、お問合せにおこたえするのは片建設の女性スタッフ。「家事がラクになる住まい」、「賢い子を育てる住まい」のことなど、お気軽にご相談ください。資金や助成金に関する悩みも解決します。構造・性能に詳しい設計スタッフもおります。なんでもご相談ください。

 


片建設株式会社 予約制完成見学会

■住所:上越市内(ご予約をいただいた方に詳しい内容をお知らせします)
■日時:7月13日(土)、14日(日)、15日(月祝) 9:30~17:00
■お問合せ
 フリーダイヤル 0120-60-9016
 メールでのご予約は info@katakensetsu.com

kataken_chirashi_1

kataken_chirasi_2

 


家を造りつづけて99年

kataken_6

雪の多い上越妙高地域での家づくりは片建設におまかせください。長年の経験と豊富な知識を活かし、「丈夫で長持ちする家」のアドバイスをさせていただきます。お客様が注文したお住まいは、確かな技術の自社大工が一棟一棟心を込めて作業します。

最後に片建設スタッフ、片さんからお役立ち情報をいただきました。
kataken_7

★かたけん・住まいひとことメモ★

断熱・気密性は重要?
「建築時に費用が高くなるから」と言って、断熱・気密性を軽視する人も多いと言われます。せっかく新築の家を建てても、夏に暑かったり、冬に寒いと感じたりするのは悲しいですね。片建設ではお客様の家造りに「快適な家は断熱と気密がポイント」とお伝えしています。予算にあわせた断熱・気密性のご相談、また古い家の「断熱改修リフォーム」のご相談も承ります。

kataken_logo

 

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2018 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る

LIVE
おはよう上越ただいま配信中