上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. 編集部おすすめ
  3. 新生活応援特集第二弾 ④ 「J RICH SALON上越」 本格エステが堪能できます!

新生活応援特集第二弾 ④ 「J RICH SALON上越」 本格エステが堪能できます!

2019年02月26日 18:34更新

JCVの生活情報番組「すまいるone」。2月24日(日)からの放送は「新生活応援特集第二弾」。今回は新年度が始まる春を前にお役立ち情報をお届け!日々の生活を快適に暮らすためのおすすめ情報や、身体も心もリフレッシュできるお店などを紹介します♪


JRICHSALON (1)

上越市本町5丁目にあるJ RICH SALON上越は、体の不調を整えたい女性やリラックスして癒されたい男性にもおすすめのリンパマッサージ店。店内は、高級感漂うエレガントな雰囲気で、完全個室でリラックスしながら本格的なエステが堪能できます。

JRICHSALON (2)

施術するのは、ホテルサロンエステ業界でしっかりと経験を積んだ実力派のスタッフ。美と健康に詳しいスタッフが、お客様一人一人の悩みに対して適切なメニューを提案してくれます。体の疲れを楽にしてくれるだけでなく、食生活のアドバイスもしてくれ、理想の体に近づけてくれるのが特徴です。

JRICHSALON (5)-2

エステでは、外側から手で圧をかけながら、リンパの流れを整えるマッサージをしていきます。血流も含め体内の水分の巡りを良くすることで、むくみ改善や免疫力の向上、小顔効果などが期待できると言われています。


今回は店長のおすすめ、ボディとフェイシャル両方の体験ができるお得なセットメニューを紹介。
リンパマッサージは、体の不調に悩まされないボディを目指したい、疲れを癒しての美しいボディラインを手に入れたいという人におすすめです。

JRICHSALON (3)

リンパマッサージで痛いと感じる人は、リンパが正常に流れていないということです。リンパを滞らせないためにも、定期的に流してあげることがおすすめ。心も体もリフレッシュできそうです。

JRICHSALON (4)-2

リンパマッサージは、こだわりのオールハンド。プロならではの様々な手技で体をほぐして、リンパを流してくれます。

この他、エッセンシャルオイルを使った、アロマタッチや結婚式を控えている花嫁さん必見のブライダルエステもあります。日常的に美と健康の習慣を取り入れて、素敵なボディラインを手に入れちゃいましょう。


仕事や家事で忙しい人も自分へのご褒美として普段では味わえないようなリラックスタイムを体験してみては?

J RICH SALON上越
■場所:上越市本町5-3-25
■営業時間:10:00~/予約最終受付17:00 完全予約制
■定休日:不定休
■問合せ:℡025-530-7572

※JCV生活情報番組「すまいるone」で放送 初回2月24日(日)~

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る