上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. 編集部おすすめ
  3. 新生活応援特集第二弾 ②上越トーヨー住器

新生活応援特集第二弾 ②上越トーヨー住器

2019年02月24日 09:31更新

JCVの生活情報番組「すまいるone」。2月24日(日)からの放送は「新生活応援特集第二弾」。今回は新年度が始まる春を前にお役立ち情報をお届け!日々の生活を快適に暮らすためのおすすめ情報や、身体も心もリフレッシュできるお店などを紹介します♪


上越トーヨー住器 (1)

訪れたのは、上越市富岡にあるリクシル上越ショールーム。施設の中には、最新のシステムキッチンをはじめ、先進機能を搭載したトイレ、高級感漂う浴室など 生活に欠かせない様々な商品が展示されています。

上越トーヨー住器 (2)

上越トーヨー住器 (12)

実際に商品にふれることができ、素材の良さや仕上がりが分かるのもショールームならでは。専門スタッフが商品の魅力や特徴を丁寧に説明してくれます。

トーヨー住器1

「良い家創り応援隊・上越トーヨー住器です!」

今回紹介するのは、住宅用品メーカー・リクシルの専門店「上越トーヨー住器」。お風呂やキッチンの他、室内の壁や収納、玄関ドアからカーポートまで一棟丸ごと提案できる、住まいのプロフェッショナル集団です。

上越トーヨー住器 (5)

これからのシーズンは新築の施工だけでなく、リフォームの依頼も多くなるそう。昔から使っていた愛用のキッチンやトイレが大変身!  最新の商品を入れることで収納たっぷり!  普段のお手入れが楽に!  より素敵な生活が送れるようになりそうですね。

いろいろなところを施工できるのには秘密が……。なんと自社の施工職人が12人。住宅やエクステリアなど数々の施工を手掛けてきたエキスパート集団です。経験豊富なスタッフが、どんなトラブルも迅速にケアしてくれます。


上越トーヨー住器 (9)

上越トーヨー住器 (15)

すぐに対応してくれるのは自社施工職人がいるからこそ。心強い職人たちが安心して暮らせる快適な住宅を生涯サポートしてくれます。

上越トーヨー住器 (14)

また、家のリフォームなど大きな工事だけでなく、鍵の修理や網戸の張り替えなどにも対応してくれますよ。提案からアフターまでワンストップでおこなえるのは上越トーヨー住器ならでは。

リフォームをお考えの方、また家でお困りの皆さん、素敵に変身したお家で快適な暮らしを実現してみてはいかがでしょうか?

上越トーヨー住器
■場所:妙高市錦町1-8-5(本店)/上越市大学前51(上越店)
■営業時間:8:00~18:00
■定休日:第2・4土曜日、日曜、祝日
■問合せ:℡0255-73-8134(本店)/℡025-522-0828(上越店)

※JCV生活情報番組「すまいるone」で放送 初回2月24日(日)~


また、上越トーヨー住器はことしで創業50年!感謝の気持ちを込めて感謝イベントをおこないます。

上越トーヨー住器 (10)

当日は数量限定で屋台村が出店するほか、ミニトートバックに自由にデザインを描くワークショップやうさぎの譲渡会などがおこなわれます。入場は無料、2019年リクシルの新商品もご覧いただくことができます。

ほっと大感謝祭
■日にち:3月17日(日)
■時間:10:00~16:00
■会場:リクシル上越ショールーム
■入場:無料

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る