上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. 編集部おすすめ
  3. 新生活応援特集第二弾 ③ドコモショップ直江津店

新生活応援特集第二弾 ③ドコモショップ直江津店

2019年02月24日 20:12更新

JCVの生活情報番組「すまいるone」。2月24日(日)からの放送は「新生活応援特集第二弾」。今回は新年度が始まる春を前にお役立ち情報をお届け!日々の生活を快適に暮らすためのおすすめ情報や、身体も心もリフレッシュできるお店などを紹介します♪


上越市下門前にあるドコモショップ直江津店。店舗を全面改装し、今月リニューアルオープンしました。

ドコモ (1)

店内は、統一感があり、落ち着いた雰囲気に一新。

ドコモ (2)

店舗がリニューアルしても、質の高いサービスと丁寧な接客は変わりません。連日90人から120人ほどが利用し、家族づれも多く訪れる定評のある店舗です。最新機種は、スタイリッシュに展示。そして、スマホケースや液晶フィルムなどのアクセサリーは、これまでより3倍も多く、商品数は約300種類へと充実しました。どれにしようか悩んでしまいそうですよね~。

ドコモ (4)

さらに、年配の人に好評なスマホ教室のスペースも完備。スマホが使いこなせるか不安……と言う人にも安心です!専門のスタッフが詳しく、丁寧に教えてくれます。

今回、新生活を始める学生さんやご家族にピッタリのプラン、家計に優しいドコモの学割をご紹介します。

20190215092421-2

ポイントプレゼントは、これまでなかったお得な特典。お子さんがドコモ学割に適応の場合、例えば家族3人、それぞれ2,500ポイントもらえちゃうんです。

でも、ネット犯罪が増える中、子どもにスマホを持たせるのは、まだ早い……と考えている親御さんも多いのではないでしょうか?

しかし、ドコモなら安心! 有害サイトやアプリをブロックしてくれる「フィルタリングサービス」も無料で使えるんです。

ドコモ (8)

学齢別のルールも設定できるので、お子さんの成長状況に合わせた使用も可能。一人一人に合った使い方ができるので安心ですよね。

また、今ガラケーを使っている人にもお得な情報が!

ドコモ (9)

ガラケーからスマホに変えようと考えている皆さん、今がチャンスです!スマホには変えたいけど、待ち時間が長そうで後回しにしている人はいませんか? リニューアルした直江津店なら待ち時間を長いと感じさせない工夫があるんです。

ドコモ (13)

その秘密は、専用のタブレットで手続きができるようになったから。端末購入はもちろん、料金プランの見直しなどがテーブル席で出来るようになりました。

さらに、タブレットコーナーもあるので、映画やアニメなどドコモのサービスが体験でき、待ち時間も有意義に過ごすことができます。

ドコモ (12)

ドコモショップ直江津店では、3月9日と10日に店舗限定のキャンペーンを実施します。期間中は、端末購入者を対象に豪華な賞品が当たる大抽選会やドコモのCMでおなじみのポインコも登場します。

スマホの買い替えを悩んでいる人もそうでない人も、一度足を運んでみてはどうでしょう?

※JCV生活情報番組「すまいるone」で放送 初回2月24日(日)~

ドコモショップ 直江津店
■場所:上越市下門前1882
■営業時間:10:00~19:00
■定休日:第2水曜日
■問合せ:0120-194-702

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る