上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. 編集部おすすめ
  3. 新生活応援特集第一弾 ④上越YGパーソナルトレーニングジム

新生活応援特集第一弾 ④上越YGパーソナルトレーニングジム

2019年02月02日 11:57更新

JCVの生活情報番組「すまいるone」。1月27日(日)からの放送は「新生活応援特集第一弾」。新生活に必要な商品をお得に購入できるお店や、この機会に始めてみたい話題のレッスンなどを紹介します♪


上越市五智にある「上越YGパーソナルトレーニングジム」。経験豊富なトレーナーがマンツーマンで指導してくれるパーソナルトレーニングジムです。

YG 外観

トレーナーは代表の山澤礼明さん、店長の博田剛さん、山口琢馬さん、女性トレーナーの池田杏奈さんの4人です。オープンは今から4年前。これまで延べ300人以上の人が体験し、ボディーメイキングに取り組んできました。

YG  店内

Still0131_00001

ボディーク 成功事例
100.3㎏ ⇒ 72.9㎏(-27.4㎏に成功)

トレーニングは全て個室でおこないます。黒をベースにシックで落ち着いた雰囲気の部屋、白を基調とした清潔感のある部屋など全部で3つ。高級感漂う室内で理想のボディーを目指し、ストイックにトレーニングができそうですよね。

YG ダンベル

パーソナルトレーニングジムは一時的に痩せるだけでなく、リバウンドしにくい体を作りあげるのも特徴。その人に合ったトレーニング方法を試しながら、オリジナルのメニューを提案してくれます。メニューを作るためにまず必要なのがカウンセリング。普段の食生活やダイエットの経験などを確認し、どんな方法が良いのか検討していきます。

YG カウンセリング

続いて測定とトレーニング。マシーンの使い方が分からなくてもトレーナーが分かりやすく丁寧に教えてくれます。鍛えたい部分にしっかり負荷がかかっているか意識しながらトレーニングするのがポイント!水分もまめにとることが大切です。

YG トレ3

また、朝昼晩の食事をトレーナーさんに報告するだけで足りていない栄養素や食事など的確なアドバイスももらえます。より効果的に大きな結果を出したい人におすすめです。

YG トレ1

上越YGパーソナルトレーニングジムは夜10時まで営業。夜遅くまでやっているので仕事帰りに立ち寄れるのも嬉しいですよね。「下半身を細く」「二の腕を引き締めたい」など、健康的なダイエットを考えている人にぴったりです。

上越YGパーソナルトレーニングジム
■場所:上越市五智1-9-6
■営業時間:11:00~22:00
■定休日:日曜日
■問合せ:℡080-2079-3802

※JCV生活情報番組「すまいるone」で放送 初回1月27日(日)~

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る