上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. イベント
  3. Myoko軽音フェスティバル2019 2月23日・24日

Myoko軽音フェスティバル2019 2月23日・24日

2019年01月26日 05:00更新

市民バンドによる軽音楽の祭典「Myoko軽音フェスティバル」が2月23日(土)24日(日)に妙高市文化ホールで開催されます。

Myoko軽音フェスティバル

今年は2日にわたって開催、18団体が出演します。入場は無料です。


23日(土)の出演団体

METAL AKIRA/妙高市
8年前に結成したギターとボーカルのツーピースユニット。上越市のライブハウスで活動している。

PATATO.M(ポテトム)/上越市
新井高校の一年生バンド。寒いなか足を運んでくださった方の冷えきった体をPOTATO.Mの演奏でぽっかぽかにします!

ギムレット/妙高市
オリジナル曲を中心に長野県を拠点に活動している。普段はバンド形態ですが、今回はギターとボーカルのユニットとしての参加。

Libnore(リブノア)/上越市
上越総合技術高校の4ピースガールズバンド。私たちらしく、仲良く、楽しく演奏します!!

Ms.fits/妙高市
結成してから4年目。メンバーの絆も演奏も強くなってきました。地域の祭りでの 演奏を中心に活動中。地域に根差した活動を通じて地域全体を盛り上げたい。

GO!GO!5105/糸魚川市
糸魚川や上越妙高駅などで演奏している。リーダーはお母さん。お母さんの声かけで結成されました。

Keyne's/上越市
上越Earthを中心に活動してる高校2年生バンド。日々楽しく活動中。

娃和影(あかげ)/妙高市
高校生ガールズバンド。1年間で成長した姿見せます!私達の盛り上げで会場をわかせます!

翔太イムスブルースバンド/上越市
若くして亡くなった友人の残した楽曲を演奏するために結成されたロックバンド。久々のライブを大きなステージで演奏して亡くなった友人をよろこばせたい。


24日(日)の出演団体

カシオピー/妙高市
結成5年。カシオペアのコピーのみ演奏。

はじめて軽音クラブバンド(仮称)/妙高市
妙高市文化ホールで開催している「はじめて軽音クラブ」に参加者を中心としたメンバーによる成果発表。

シンワッシャー/上越市
昨年10月に結成。おじさんBAND。

Chinatsu&ザ・ブルーウインドウズ/上越市
昭和の名曲を可能な限り生演奏で再現することをコンセプトに結成。世代の方には懐かしく聞いていただき、若い世代の方には、古くてもカッコイイ曲を知っていただき昭和の歌謡曲の質の高さを感じてもらえれば嬉しいです。

Sun Flowers(サンフラワーズ)/妙高市

Rubi(ルビー)/上越市
ノリノリでゴリゴリな曲を中心に歌っている大学生アカペラグループ。

ハットトリック♪/上越市
3年前からハットトリック♪として活動し、上越市・長岡市・柏崎市・魚沼市…と県内各地のライブ・イベントに出演。

ZAnessa(ザ・ネッサ)/上越市
上越市在住の音楽好きが集合。観客と共に楽しめるノリのいい音楽をお届け。メンバーのほとんどが教員。ALTの先生がボーカルで国際色豊かな出演者。

ALBATROSS/新潟市
キャッチーなオリジナル曲で活動。お客様と一体化したノリノリのステージで盛り上げます。演奏中に少しだけ楽しい仕掛けも考え中。

妙高市文化ホールの受付窓口で、入場整理券を配布中。電話での取り置きも可能。

 

Myoko軽音フェスティバル2019
■日にち:2月23日(土)24日(日)
■開演:13:00
■会場:妙高市文化ホール 大ホール
■問合せ:妙高市文化ホール TEL0255-72-9411

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る