上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. 新着ウォッチ
  3. 癒しの空間を提供!五智1に整体院移転オープン

癒しの空間を提供!五智1に整体院移転オープン

2018年07月03日 14:55更新

上越市春日新田で営業していた整体院“上越自然療法院ライズファクトリー”が6月26日、五智1丁目に「上越五色(ごしき)整体院」として移転オープンしました。

IMG_2394

のれんが印象的な外観

整体院ではないかのような和風な外観と和モダンな店内。アロマの香りに包まれたあたたかな空間は、時間を忘れて過ごしてしまいそう。他店にはない技術・知識・洞察力を活かした手技を得意とするこちらの整体院では、背骨や骨盤を中心に歪みを整え、一人ひとりに合ったメニューや施術を提案してくれます。

FullSize

腰痛や肩こり、冷え性など困っている症状だけでなく、全体的に診て欲しい方、治療のみだけでなく改善後も無理なく定期的にメンテナンスを受けたい方、どこへ通っても心身の調子が改善されない方などにおすすめです。

IMG_2392

【新店舗移転オープンキャンペーン】
「上越妙高タウン情報を見た」で初回5,500円 ⇒ 3,500円
※予約時・来店時に伝えてください

FullSizeR

夜になるとまた違った雰囲気に。

お店の情報や予約状況はこちら ⇒ https://twitter.com/goshiki_joetsu

上越五色整体院
■場所:上越市五智1-11-2
■営業時間:9:00~21:00
■定休日:月曜日
■問合わせ:025-543-0358

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る