上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. ニュース
  3. 目標は1軍先発ローテーション!DeNA飯塚悟史投手

目標は1軍先発ローテーション!DeNA飯塚悟史投手

2017年12月15日 16:58更新

上越市出身でプロ野球横浜DeNAベイスターズの飯塚悟史投手が、来シーズンは開幕から1軍入りし優勝争いの戦力としてプレーすると決意を語った。飯塚3

15日 上越市役所

飯塚悟史投手は、今シーズン8試合に先発1試合に中継ぎ登板し、1勝3敗の成績を上げた。15日、市の広報誌の取材のため市役所を訪れ村山市長と対談。その後、記者団の取材に応じた。

飯塚5

今シーズンについて飯塚投手は、「初勝利を挙げたことでプロ野球選手としてやっとスタートできた」と振り返り、そして最も印象に残った場面として、6月の初登板でオリックス打線を相手に好投したことを上げた。今シーズンベイスターズは日本シリーズに進んだが、このとき飯塚投手はチームの一員に加われなかった。「今年得た経験と悔しさがある。来年は開幕1軍をねらって1年間ローテーションを守れるようがんばりたい。まず、2勝目を目指す」と決意を語った。

飯塚1

「体調は万全」という飯塚投手。お正月は地元上越で過ごすものの来年1月6日からは自主トレに入り、開幕1軍を目指す。   

Print
※2017年12月16日  ニュースLiNKで放送  初回18:30~ 

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る