上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. 編集部おすすめ
  3. まとめページでさらに見やすく!「エラとジミのJoetsu-Myokoまちあるき」

まとめページでさらに見やすく!「エラとジミのJoetsu-Myokoまちあるき」

2023年03月01日 11:35更新

雪国 上越地域の見どころなどを全国、世界に発信しているJCVが運営する観光情報サイト「雪国ジャーニー」。その中の人気コーナー「エラとジミのJoetsu-Myokoまちあるき」のまとめページが完成して、より見やすく、エリアごとにお出かけスポットをご覧いただけるようになりました。

名称未設定-1

雪国ジャーニー トップページ

「エラとジミのJoetsu-Myokoまちあるき」とは?

フリーカメラマンでバックパッカーのジミと、上越市の小学校でALTをしているオーストラリア出身のエラの2人が、上越妙高地域や佐渡に出かけて、さまざまなスポットを紹介しているコーナーです。外国人ならではの発見のなかには、地元の人も知らない魅力がたっぷり詰め込まれています。

f458512a1e0bbed2fe3505427c1ca86b

写真とアニメ、動画を組み合わせてお伝えする2人のまちあるきは、高田からスタートし、直江津、妙高、佐渡、そして最新エピソードの名立区編まで、現在19本を公開しています。

まちあるきまとめトップ

エラとジミのJoetsu-Myokoまちあるき

今回「エラとジミのJoetsu-Myokoまちあるき」のまとめページが完成し、雪国ジャーニーのトップページにバナーが登場しました。

まちあるき人物紹介1

まとめページでは、新着エピソードの紹介や、エラとジミの紹介コーナーを設けています。

まちあるき地域別1

さらに、上越市(高田・直江津)、上越市13区周辺、妙高、佐渡の4つの地域別に各エピソードをまとめ、より見やすくなっています。この機会に、写真とアニメ、動画を組み合わせた街ぶらスタイルの記事をぜひ楽しんでください。

現在は三和区編を作中です。こちらも近日中にアップする予定です。是非ご覧ください。

「エラとジミのJoetsu-Myokoまちあるき」

 ■高田
 ■南高田
 ■直江津
 ■直江津(釣り編)
 ■板倉区
 ■妙高(温泉編)
 ■牧区
 ■上越妙高駅
 ■妙高(池の平編)
 ■佐渡編
 ■清里区
 ■佐渡編2
 ■柿崎区編
 ■佐渡編3
 ■佐渡編4
 ■頚城区編
 ■中郷区編
 ■妙高・紅葉編
 ■名立区編

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る