上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. 新着ウォッチ
  3. デイリーカジュアルも充実「RON MIYAKO」がパティオに移転オープン

デイリーカジュアルも充実「RON MIYAKO」がパティオに移転オープン

2022年11月12日 14:00更新

上越市新光町の上越大通り沿いで長年親しまれてきたセレクトショップ「RON MIYAKO」が、上越市富岡のパティオ上越1階に移転し、先月22日リニューアルオープンしました。

RON外観

新しい店は靴の専門店「シューマート」の店舗とフラットにつながっているのが特徴です。広さはおよそ165平方メートルで、スーツやドレスといったフォーマルから、お手頃価格のデイリーカジュアルまで、幅広いアイテムを取り揃えています。

RON全体

ターゲットは20代~60代の女性と年齢層の幅が広く、さまざまな年代の元気な女性たちにファッションを楽しんでもらえるような洋服、アクセサリー、バッグ、靴などを販売しています。

RON売場1

“RON MIYAKO”というと、フォーマルなドレスやスーツが揃っているイメージをお持ちの方も多いかもしれません。しかし現在はプライベートブランドを中心に、オフィスカジュアルやデイリーカジュアルとして楽しめる国内外の個性的なブランド、アイテムを取り扱うセレクトショップとして多くの女性たちに親しまれています。

RON売場2

オススメはアクティブでファッションに敏感な女性のためのデイリーカジュアルブランド「COCO DEAL」や、芸能人がテレビ番組で着用していることもあり、大人かわいいデザインが人気のファッションブランド「anana」の商品です。

そのほかにも「Pure House」、「ooPs!」、「INSIST」といったRON MIYAKOのプライベートブランドのアイテムを幅広く揃えています。

RON売場3

これからの季節は、徐々にアウターの品揃えが充実してきます。また、卒業や入学シーズンに合わせて、冬から少しずつフォーマルウェアの品揃えが増えていく予定です。

同店では会員サービスも行っています。春と秋の一般的なセールに先駆けて ひと足早く人気商品がお得に購入できる会員向けの優待セールを行っています。

RONスタッフ

店長の大和田遼さんとスタッフの髙橋絢さん

パティオ上越店店長  大和田遼さん
「もっとオシャレを楽しみたい方も、どんな洋服を着たらいいのか困っている方も、気軽に店に遊びに来ていただけたらうれしいです。ほかの店では聞きづらいご相談にも親身になってお答えします。皆様のお越しをお待ちしております」

RON外観2

RON MIYAKOは長野県に事業本部があり、百貨店を中心に北は青森、南は広島まで展開しているアパレルショップです。上越市では30年ほど前から新光町に上越店がありましたが、建物の老朽化を理由にパティオ上越に移転リニューアルしました。

近年は、シューマートと提携した店舗を展開しており、パティオ上越店はシューマートとRON MIYAKOの店舗がフラットにつながっている全国で初めての店舗だということです。

これまでシューマート隣りにあった「中国料理 美味居」は、パティオ1階のキャッシュコーナー前に場所を移し、11月中のオープンを予定しています。

店舗情報


RON MIYAKO パティオ上越店
■住所:上越市大字富岡539-2  シューマート隣り
■電話:TEL025-526-4311
■営業時間:10:00~19:30
■定休日:不定休
■ホームページ:https://ron-miyako.co.jp/
■インスタグラム:@ronmiya-j @ronmiyako_ayaya @r_m_owada

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2022 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る