上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. ニュース
  3. 柿崎区の農道でトラクターが転落 74歳男性が死亡

柿崎区の農道でトラクターが転落 74歳男性が死亡

2022年08月10日 18:16更新

10日(水)午前8時半過ぎ、上越市柿崎区の農道で、斜面にトラクターが転落し、その横に柿崎区馬正面に住む74歳の男性が倒れているのが見つかりました。男性は、その場で死亡が確認されました。

事故があったのは、柿崎区水野です。上越警察署によりますと、10日(水)午前8時40分、近くに住む人から「農道わきの高さ5メートルほどの斜面にトラクターが転落し、その横に男性が倒れている」と消防に通報がありました。

男性は、その場で死亡が確認されました。死因は、外傷性ショックでした。警察では、男性がトラクターに乗ったまま路外へ逸脱し、斜面に転落したとみています。

男性は、前日9日(火)の午前10時過ぎに、妻に「田んぼに行ってくる」と伝え家を出ていました。 田んぼの近くには元々住んでいた家があり、作業をして宿泊することもあったため、家族は気付かなかったということです。

転落していた斜面は雑草が生い茂り、農道から見えにくい場所でした。警察で事故の原因などを調べています。

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2022 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る