上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. ニュース
  3. あすは朝から冷たい雨 山沿いは雪が積もるところも

あすは朝から冷たい雨 山沿いは雪が積もるところも

2021年11月26日 12:30更新 - 2か月前

今週末の上越地方は冬型で気温が上がらず、ぐずついた天気になる予報です。あすは朝から冷たい雨が降り、山沿いでは雪が降る所もあるでしょう。

無sssaafff題

27日(土)午前9時 予想天気図

あす27日(土)朝9時 の予想天気図を見ると、日本付近は典型的な西高東低の冬型気圧配置となる見込みです。上空には、山沿いでは雪、平野部ではみぞれの目安となる寒気が入る予報です。

あさって28日(日)は、冬型は緩み西の方から高気圧が張りだしてくる予報です。天気は次第に回復傾向となりますが、寒気が残る影響で昼過ぎまではまだ雲が広がりやすい状態です。

aaa無aa題

< 27日(土)>
・朝から冷たい雨の降る空模様。所によっては雪が混じるかも
・妙高など標高の高いところでは、雪が積もるところも

< 28日(日)>
・午前は雨が残りそうですが、夕方ごろから天気は回復へ

再来週以降は冬本番となってきそうです。冬タイヤの交換をされる方は、晴れ間の出る来週前半がおすすめです。

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2022 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る