上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  1. 上越妙高タウン情報
  2. 編集部おすすめ
  3. 住まいのことなら「上越トーヨー住器」自社職人が施工!

住まいのことなら「上越トーヨー住器」自社職人が施工!

2021年03月04日 04:00更新 - 1か月前

JCVの生活情報番組「すまいるone」。2月28日からの放送は「新生活応援特集」です。まもなく始まる新生活に向け役立つ情報をお届けします。


【 上越トーヨー住器 】

リクシルのフランチャイズに加盟している上越地域唯一の専門店「上越トーヨー住器」。提案から施工、アフターサービスまでワンストップで行え、確かな技術を持った自社職人が対応してくれます。

今年は、雪害で屋根が割れてしまうなどの修繕依頼が増えているそうです。

トーヨー住器 施工現場(修繕)

こちらのお宅で修繕にあたっているのは、この道17年の平田修さん。壊れた部分を直すだけではなく、修繕前より美しく仕上げることにこだわって作業をしているそうです。屋根の一部修繕などは、およそ1日あれば作業が完了するとのこと。大切な住まいだからこそ、1日でも早く直してもらえるのはうれしいですよね。

新築のお宅での取り付けもお任せください。

トーヨー住器 施工現場(新築)

これは、キッチンの高さ調整をしているところです。この調整はミリ単位!ぴったり合うまで何度も調整していく、まさに職人技です。

上越富岡には、1人でゆっくり観ることができるセルフ型ショールーム「リクシルショールーム」があります。

トーヨー住器 リクシル 店内

実物を見て体験できるショールームになっているのでイメージがしやすいですよね。

こちらは「インプラス」という窓。

トーヨー住器 インプラス

断熱効果と防音効果があり、今ついている窓にもう1枚窓を付け足して二重にします。インプラスをつけると、中は図書館並みの静けさになります。

トーヨー住器 法被着てハッピー

いま家をリフォームや新築をすると、色々な商品に交換できるポイント制度「グリーン住宅ポイント制度」があります。詳しくは店舗へお問い合わせください。


LIXIL上越ショールーム

トーヨー住器 リクシル外観

■場所:上越市富岡3502
■営業時間:10:00~17:00
■定休日:火曜・水曜・木曜・夏季・年末年始・GW
※コロナ禍のため、見学は予約制

上越トーヨー住器
■場所:本店/妙高市錦町1-8-5
■営業時間:8:00~18:00
■定休日:第2・4土曜、日曜、祝日
■問合せ:0255-73-8134

■場所:上越店/上越市大学前51
■営業時間:8:00~18:00
■定休日:日曜、祝日、第2・4土曜
■問合せ:025-522-0828

※JCV生活情報番組「すまいるone」で放送 初回2月28日(日)~

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2018 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る

LIVE
おはよう上越 4月15日(木)6:30より配信