上越妙高タウン情報

上越妙高タウン情報

  • 雪國商店オンラインショップ
  1. 上越妙高タウン情報
  2. グルメ
  3. 売り切れ必須の高級食パン「銀座に志かわ 上越店」

売り切れ必須の高級食パン「銀座に志かわ 上越店」

2020年11月29日 13:03更新

JCVの生活情報番組「すまいるone」。11月22日からの放送は「気になるお店を調査し隊!」です。SNSで話題のお店を紹介しています。


【銀座に志かわ 上越店】

に志かわ店内

2018年9月、東京の銀座に1号店がオープンして以来、全国展開している「銀座に志かわ」。今年8月、県下3店舗目として上越市大貫の山麓線沿いにオープンしました。

にしかわ商品

食パン2斤(1本) 864円

銀座に志かわのパンの特徴は、仕込み水にアルカリイオン水を使用していること。通常はパンがうまく発酵しないというアルカリイオン水ですが、独自に開発したアルカリイオン水で仕込むことで、食パンのうまみを最大限に引き出しています。

にしかわ商品2

その他、最高級のカナダ産の小麦粉に国産のバター、はちみつ、生クリームなど厳選したこだわりの素材を使っています。もちろん無添加です。また、全国のどの店舗でも品質が同じになるよう、地域ごとに温度や湿度に応じた製造管理が徹底されています。

こだわり食パンのおすすめの食べ方は「買ってすぐ生で食べる」こと。ですが、アレンジもおすすめです。

にしかわアレンジメニュー

にしかわアレンジメニューその他

お惣菜やいかの塩辛、たこわさなど塩味が効いたものや、スパイシーなものと相性が良いそうです。

にしかわ袋

にしかわ袋の開け口

高級食パンは、電話かホームページで事前に予約をしておくとスムーズに購入できます。


銀座に志かわ 上越店

にしかわ外観2

■場所:上越市大貫4-5-30
■営業時間:10:00~19:00(売り切れ次第終了)
■定休日:不定休
■問合せ:025-520-6455
JCV生活情報番組「すまいるone」で放送 初回11月22日(日)~

この記事が気に入ったら
上越妙高タウン情報にいいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でJCV Fan !をフォローしよう!

Copyright (C) 2016-2023 上越妙高タウン情報 All rights reserved.

ページトップへ戻る